白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

あ~あ 【2020年2月サマリー】

 Amazon | ファイナルファンタジー サボテンダー マスコットコイン ...

 

 

▼目次

 

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼別回 

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

 

ツイッター

 ギネス狙うならビールっしょ

 

 おじゃまぷよに生まれた方が良かった。

 

 

 

 

 

 

人生

 

 

 離職後のコーヒー、人生でいちばん美味いんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーンやってれば寝なくても平気!! 気分爽快!!!

 

 

 わかるマン

 

 

 医学部進んだのは? 自らの意思で!

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

クロスバイクはやっぱり楽しい

でもこの時期は普通に寒いっすね。風で顔がパサパサ。

 

 お尻もクロスバイク用に鍛えられた。

 

 ▼関連記事

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

アウトドア行きたい

 あの天井からの輪っかにカラビナを引っ掛けて、ハンキングチェーンを吊るすまではいい感じでした。いざ洗濯物を吊るすと、あの天井からの輪っかごと引っ張られて、すごくたわむんですよ。重心を意識して吊るさないと、真ん中にかけた服は床に着きそうになりました…。微妙です。

 

乾燥機の導入でそもそも干す洗濯物が減ったのもあり、必要時には天井からの輪っかに直接ハンガーをかける形で落ち着きました。私はいまハンキングチェーンを持て余してます。

 

もっとアウトドアグッズを取り入れていきたい。

 

 

 ▼この時期に書いた関連記事


 

音楽

▼この時期に書いた記事

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

夢松

国試の夢はてんで見ないのだが、高校入試の夢はこの一年で数度見た。心はあの頃から変わっていないのかも。高校受験の夢、設定は現実年齢相応なので仕事しながら学校通うのはきついな〜って毎回焦っている。せめて夢の中では学生でいさせてよ。夢の中でさえも学生に戻れないの、学生生活にいい思い出がないからでは……? 夢中になれる夢を見たいな。

 

 

2020/06/14 約8100字