白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

ダジャレ【2020年4月サマリー】

この記事をまとめたのはだれじゃ!

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼別回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

▼昨年度

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

教授uber

 

 

 

 

 

新入社員へ優しい人達

 

 

 人生。

 

 

新入医局員に優しい世界

 若手医師 焼かれた玉こん みたいだね

 

 教授に睨まれた医局員。意味∶

 

 

 

 

 

 駆出性雑音はASMR! と覚えてたから未だにASMRの文字列を見るとドキッとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

diamond.jp

読みふけっちゃった。怒られる未来を恐れて今を見えてなかったのだろうな。

 

 

Twitterの世界

良かった話。

 

 

虚像は美しい。レンズを通して見える世界は夢が詰まっている。

 

 

 

 

日記

はぁ~~~~~~・・・

 

 

 

知ってくださいと言いながら知ってもらう気のない文字列を並べる人々

 

 

言葉遊びの鮮度が上がるときって疲れてたのか…? 心当たりないけど。

 

 

f:id:kmshzr_im:20200815160514p:plain

 

2020/08/16 約7100文字 かたぐら子

2021/03/20 高速処理