白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

弥生の推し【2020年3月サマリー】

うっうー!

 

アイマス】 やよい「監獄戦艦?」 | トレンドマシン

 

 

▼目次

 

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼前回

 

 

▼別回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

3/3 ひなまつり

 

 

 

 

 

 こういう表情も・・・・・・🐜

 

 

 

 

 姉妹もよろしくな!

 

 

 

3/7 名取さな

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 案件いっぱいでホクホク

 

 

 

 

 

3/9 中野三玖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/10 米津玄師

 

 

 

週刊少年ジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きな子がめがねを忘れた」最新④巻が2/22に発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のライフハック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプの感想いいですか。

いやチェンソーマン凄すぎる。ただの静止画が並んでるだけだよ? 吹き出しも台詞もなければオノマトペもないんだよ? いっさい文字がないのに、音が聴こえる。

 

アクタージュも天使の悪魔いるしチェンソーマンも天使の悪魔いるし紛らわしいな。

アンデッドアンラックの吹き出しも良かった。言葉の「空間」を感じ取れた。

 

もはやアニメは漫画に勝てないんじゃないか。アニメは画面が一つに限られるから。漫画は紙面の限り時間や空間を自在に敷き詰められる。ハイキュー呪術廻戦チェンソーマンあたりは漫画が強すぎる。

 

 

 

2020/08/14 約9100文字 かたぐら子