白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

お残ししてもいいんじゃないの

おばさま、この歌が聞こえるかい

あなたが望んでいなくても 僕はお残ししたいんです

 

そして今 許されたいんです。

 

 

お残しは、これを許しましょう。

 

 

そんなメッセージを込めた記事です。

 

▼目次

キーワード:お残し、寝、眠、休、適当

 

▼これまでの生き方

 

▼Impression

巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」

 

 

連休は、何もしなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体それで良いんじゃないの

休日に何かをなそうとしなくていい。調子の悪い日を減らすコツは、調子が良い日に調子に乗りすぎないこと。何もしなかった一日が、何かをする一日の礎になる・・・のかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し不安 残したほうが

完璧を目指さない。すべてをやろうとしない。ちょっとくらい、後ろ髪を惹かれるくらいがちょうどいいのかもしれません。

 

 

 

 

 

疲れたら寝れば良いんじゃないの

 

 

 

www.nikkei.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~ん?

 

smhn.info

 

 

 

やりたいことやる為に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

10年とかぶりに見た。当時の熱を今でも感じる。

 

dic.pixiv.net

 

 

 

 

 

と思えるようになりました。

 

エンテイリサーチ&グッドスリープデー

気合いれて寝っぞ!!

 

気合いれて寝っぞ!!!!!!

 

2024/05/22 約11000字

観測範囲:2024年05月04日(土)前後

 

 

関連記事

 

魚拓

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像