白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

人生にアンコールなど無い

残機も一機。

生きて行くのは簡単で生きないほうが遥かに難しい!

 

それでやってくしかないのだよねといった趣旨の記事。

 

▼手札

 

▼Impression

初音ミク】3331【オリジナル】

www.youtube.com

 

 

カードゲームはもう詰んだ気配

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり嵌って堕ちたって誰も気づいちゃくれないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

anond.hatelabo.jp

 

anond.hatelabo.jp

う~ん・・・。アニメと政治を結びつける感覚は私にはないから分からんけども。

"もう今はアニメも見てない。昔は20本以上見ていたのに。ソシャゲの周回もおっくうだ。
そのくせ、ひどく怒りっぽくなってアニメとか新作を見るとくだらないと思える。
もう認めよう。"

これには激しく同意。

 

note.com

えーーーっと、どこまでノンフィクシィン???

 

 

「まだまだ捨てたもんじゃないな」って

 

 

 

 

まだ30歳にもなっていないのに死を意識するとすでに自分の人生に儚さを感じるんですが、死に争う術は自分が死んだ後に自分の足跡を世界に残すことしかないと思っていて、究極いうと「子育て」と「論文執筆」と「後輩の教育」だけなんじゃないかと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りウン十年の生 精一杯の笑顔で生き抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

 

2024/06/11 約11200字

観測範囲:2023年11月~12月、2024年3月~5月、2024年04月11日(木)

 

関連記事