白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

とっとこ 潜むよ すみっこ 潜むよ ト/コ/ジ/ラ/ミ

この虫に罪はあるの?

 

この虫に意味はあるの?

 

潰せ!!!!!!

 

 

 

怯えてる夜を過ごしてるので、記事にしました。

 

 

▼目次

キーワード:学会、ホテル、トコジラミ、ベッドバグ、南京虫

 

※露骨な虫の画像は排除してます!!

 

▼Impression

www.youtube.com

 

トコジラミ 虱潰しに 探したい

コロナ禍明け、海外旅行客の増加に伴い国内で報告され、日々脅威を増している感じです。

www.earth.jp

血を吸うカメムシと考えればよいのかな。

 

 

 

 

ツルツルしたところが苦手と聞く

 

トコジラミ対策

やっぱ潰すな!!!!!!

 

 

 

 

 

www.google.com

 

 

 

 

 

 

そういえばトコジラミってどこ行ったの?実家帰った?

 

 

www.at-s.com

news.tv-asahi.co.jp

 

 

 

いうてもね 都会のホテル 高いねん

 

 

 

 

 

 

クラスタのホテル雑感集

 

 

 

すごすぎる。

 

そんなに儲けてるならお値段をさぁ・・・

 

ファッキン詐欺予約サイト

 

 

日記

 

 

 

 

そういや生成AI問題にも進出してましたね。

 

 

ヒアリはどうなった?

 

 

2024/04/12 約8800字

観測範囲:2023年4月~

 

関連記事

 

kmshzr-im.hatenablog.com