白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

飲み会サボって孤独をサケぶのみかい?

「はあ…ちょっと酔っちゃったかも♥」

 

コロナも落ち着いたことになっており、復活を見せる飲み会、特に忘年会へのヘイトが高まっております。

 

インターネットでは職場の飲み会アンチが多いため、あえて職場の飲み会を推奨する作ろうと思いました。

 

▼目次

キーワード:飲み、忘年会、新年会、懇親会、懇談会、幹事、酔、酒、コミュニケーション、飲みニケーション、礼儀、マナー

 

▼関連記事

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼Impression

www.youtube.com

 

I want to go home

 

 

余計なこと言っちゃいそうな唇

飲み会に行かない奴は仕事ができない?

note.com

 

 

 

 

 

 

いい幹事~♪

 

 

足りないくらいがちょうどいい…なんて意地悪ばかり言わないで!

飲みニケーションは逆にコスパが良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時代だからこそ挨拶や礼儀を欠かさずに

 

 

 

ツイッターだと「嫌な人間とは距離を取れ」「飲み会なんていらない」「体育の授業は体の動かし方を教えないし無意味」みたいな意見が多いが、それもあっち側(?)からは「三角関数なんていらない」みたいなものに見えてる可能性はある。

 

 

 

 

 

 

背中の痕あと 過去重ね 数え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ早く連れていって(病院に)

 

 

日記

これになりたい。

 

割とイヤイヤ行った飲み会で心が救われた時もなくはない。

 

フッ!

 

 

2023/12/21 約9700字

 

関連記事

kmshzr-im.hatenablog.com