白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

キャリア★ちゅうぶらりん

頭の中でノイズが鳴り止まないから

 

 

光あるところに闇がある。キャリアアップの罠について考えました。

 

▼目次

キーワード:キャリア、大学院、博士、修士、論文、就職

 

 

▼先行研究

 

 

▼Impression

www.youtube.com

 

 

化石になっちまうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空っぽが埋まらない

takayuki1123.hatenablog.jp

どの業界もロールモデルがいないとキツいですよね。尊敬できる人は真似ればいいし、イマイチな人は反面教師にすればよい。ただあまりにヤバい先輩がいると心身のピンチとなりえるが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全文盗用って……そんなコトある?!

 

 

 

ちゃんと笑えなきゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もううめき声しか出ない

 

 

 

 

 

 

 

最後 見たのはそんな夢

 

 

きゅうくらりんプロセカ収録めでたいね。

 

 

2023/07/01 約9000字

 

 

関連記事