白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

【治験】ヤバすぎ春のプロテイン【豆】

健康診断を控えているので・・・。

 

 

 

▼目次

キーワード:ダイエット、大豆、豆腐、納豆、プロテイン

 

 

 

日本のご飯は美味すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム行きにくい世の中でもんよぉ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろプロテイン飲料・健康飲料を味わってみて、そのままの豆乳がベストという結論に至りました。豆乳にプロテイン投入したときの「健康を飲んでいる」感。

 

 

 

では、豆を食べよ

大豆のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

豆、特に大豆はタンパク豊富だし食物繊維もあるし健康的な食べ物です。豆を食べよ!

 

 

 

まぁでも豆ばかりって飽きるんすよ。

 

 

 

 

そこで最近話題の大豆ミート

 

 

 

 

 

大豆ミートは肉の代わりに食べようとすると満足いかないだろうけど、豆を食べようとして行くと大満足。健康のために豆を食べ続け飽きてきた頃に輝く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のプロテイン生活

 

 

 

無印良品の大豆粉を使って低糖質にしたパン、美味いぞ!

www.muji.com

 

豆腐バーも美味いぞ!!!!

www.ssnp.co.jp

 

 

 

 

2021/03/18 約8400字

2021/07/28 追加 約10100字

 

関連記事

kmshzr-im.hatenablog.com

kmshzr-im.hatenablog.com

kmshzr-im.hatenablog.com

kmshzr-im.hatenablog.com

kmshzr-im.hatenablog.com