白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

「おしりふき」を日常使いしていたらコロナ禍で怒られが生じた話。

実話です。

 

 

f:id:kmshzr_im:20200710190217p:plain

 

 

 

これが私のライフハック

 

ところが・・・

 

私が浅はかでした笑

 

 

や、この時期って転売が酷かったですよね。買い占め!市場の混乱!メルカリ転売!など 混乱がひどかった。今は落ち着いてきましたけども。逆に油断しきってしまって危ない気もしますけど。

 

 

キッチンペーパーもいいぞ。

 

 

 

以下は3月頃のツイートですけど、マスク不足なのに咳したら人権なかった空気、もはや懐かしいですね。

 

 

 ウイルスどころか花粉もスケスケだぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

macaro-ni.jp

 

それでも私は「おしりふき」を使う・・・!

 

 

2020/07/10 約4000字

2020/11/01 ちょこっと更新

 

 

2023/09/24 追記

 

 

 

 

 

みんな使ってるじゃ~ん!