白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

人生が完成されてしまった件について。

ゲームやってて、必要なスキルはだいたい取り尽くしたなって瞬間あるじゃないですか。キャラの育成が一段落し、型として完成したので、今後はレベルアップによるステータスの向上は見込めるくらいで、やることは同じ。ずっと全身全霊斬りを打つだけのお仕事、みたいな。

 

こうなるために今まで努力してきたのだから、苦労が報われた、あとは楽できるって気持ちなんですが、どこか寂しさもある。ゲームで楽しい時ってなんだかんだ何の武器を買おうかどのスキルを伸ばそうかぐだぐだ悩んでる無駄な時間だったりしません?その楽しい無駄ななくなってしまった寂しさがある。

 

私の人生が今こんな感じです。

 

 

この連ツイが分かりすぎて、自分が選んだ予想通りの人生になってきているんですよ。

 

呪術廻戦で羂索さんも言っていたじゃないですか。「私から生まれるモノは私の可能性の域を出ない」って。

 

これで終わりと思うと、笑っちゃうよね(たはー^^)

 

▼目次

キーワード:人生、限界中年、異常独身、婚活、マッチング

 

▼文脈

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼Impression

【初音さん】アイシンクアンシン【オリジナル】

 

 

隣に誰もいないのを何で自分のせいにしないといけなくなったんだろ

 

30前半は仕事もできるようになって、後輩指導とか徐々に中堅の内容に変わってきて新しいことも多いが30後半くらいから仕事も私生活もそれまでと比べて変化が激減して刺激がなくなる。

anond.hatelabo.jp

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めくれかけてるエブリナイ

 

 

 

 

 

 

 

note.com

 

 

「慣れる」と「飽きる」はちがうぜ

 

 

 

 

 

 

 

2024/02/21 リンク切れを確認

 

 

togetter.com

togetter.com

 

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

 

ta-nishi.hatenablog.com

 

 

 

??

 

 

 

 

anond.hatelabo.jp

「質問の答えになるかどうかわからないけど、人間づきあいで一番大事にしているルールが一つあって、それが、”大切に思っている人が大切に思っているものを大切に思う”ということ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式に呼ばれる友人がいるような人は出会いの機会に恵まれ新たな結婚式を生む。結婚式に呼ばれるような友人がいない人は……。

 

note.com

anond.hatelabo.jp

Twitterの婚活垢や婚活ブログ(活動者の)は、基本上手く行ってない人が書いてる事が多いので見に行ったり参考にしたりしてはいけない。ひたすら心が荒んでく。

(だってそれで成功してるならもう婚活やってない訳だし)

 

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

マッチングアプリでやる一番のコツは、最初に会うまでは情を入れ込まないことに尽きる。

 

anond.hatelabo.jp

もし本気で成婚したいのなら、小手先の恋愛的なモテアドバイスやイケメン風写真よりもこうした方が絶対にいいです。

①、自分と現住所or勤務地が同じかそのすぐ隣町ぐらい近い女性から選ぶ。【最重要項目その1】

②、「親との同居(敷地内同居含む)は絶対にありません」とプロフィールに明記する【最重要項目その2】

③、早くに結婚を決める意志を具体的な計画を示しながらアピール。「子育ては体力のある今のうちがいいと考えているので、短期決戦のつもりです」等。結婚を具体的に考えておらず先に先に引き伸ばしたい多くの男性達とそこで圧倒的な差がつく。【最重要項目その3】

 

ta-nishi.hatenablog.com

情をベースとした人間関係を人生で自然と構築できた人間は、婚活など行わずとっくに結婚している。これまでの人生で情的人間関係を構築できなかった人間だけが、藁をも掴む思いからやむなく機能でパートナー選択を行う婚活の場に出てきているわけで

 

 

 

 

 

全然だいじょうぶ。

 

 

日記

このブログをまとめてから、人生を好転させようと思って作ったものです。

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

2023/06/27 約9800字

2024/02/21 別記事から部分移植 約10300字

観測範囲:2022/11/22、2023/1/8、2/20、3/9、6/22

 

 

関連記事

kmshzr-im.hatenablog.com