白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

「言い方」を変えれば「良い方」になれるのかも!

梅雨、明けてほしいですね。

 

突然ですが、私には密かな人生の目標があります。

 

いい人になりたい

 

具体的には、こういう人に私はなりたい。

 

 

blog.sushi.money

 

 

ちなみに私が思う最高のいい人は「オレオを半分こするときに、クリームをついた方を相手にあげることのできる人」です。本当に尊い

 

「世界があるんじゃない、僕たちが創り出していくんだ」ということで、私が思う「いい人」たちを集合させました。みんなも「いい人」を目指しましょう。

 

▼目次

キーワード:良かった、よかった、嬉しかった、楽しかった、最高だった、優しい世界、HAPPY

 

▼これまでの生き方

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼Impression

 

 

友と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の誰かと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

これです。

 

 

2023/07/15 約9400字

2023/09/24 約9600字

観測範囲:2023年4月-7月15日

 

 

関連記事