白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

医者の呼吸【2019年10月サマリー】

増税、台風、天皇即位など色んなことがありましたね。

遠い昔のようです。とお、だけに。

 

f:id:kmshzr_im:20200414171814p:plain

 

 

 

▼目次

 

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼前回

 

 

 

 

増税

モンハンとかの「攻撃力が1.1倍になる」効果って微妙だと思ってたけど、消費税10%で値段が1.1倍になったのを体感するとその効果の大きさに気づく。

 

 

 

 

 

 

 

医療ネタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダメだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生不全

 

 

 

 

 

 

 

 

学び

 

 

 

 

土地があって、人が住んで、歴史があって。地理と歴史は不可分だから人を対象にする医学・医療においてももそこらへんの教養があると理解が深まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

よくある。・・・よくある。

 

 

▼昨年分

未作成

 

2020/4/12 約6700文字