白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

未熟者、未熟者です。【2020年1月サマリー】

新年あけましておめとうございました。

 

f:id:kmshzr_im:20200521220018p:plain

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼この時期に書いたブログ

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

 

年賀状とか確定申告とか

当医局内での年賀状の"相場"がわからずドキドキがあったが、はりきりすぎず手抜き過ぎずの無難を保てたと思う。年賀状の家族写真で初めてホントにこの先生結婚して子供いたんだ!ってなる。

 

 数十枚の年賀状を書いてみてイチバンきつかったのが自分の住所を何度も何度も書かないといけないところ。次回も書くならハンコ化しようと思った。

 

 

 

 

 

 

いろいろ医療系

 

 結局見なかったなぁ

 

ヤクチエ添付文書は頻繁に更新を求めてくるから少しうっとうしい。それだけ頻回に最新情報にアップデートしてくれてるってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉「誰だ!」
餅「餅です」
喉「よし、通れ」
喉「…早く通れ!!」

— TOMO (@tomozh) 2019年1月1日

 

 

 

 

 

地図

 

 

 

 

いろいろ気づき

 

 

 

 

anond.hatelabo.jp

 

 

 

 

 

 

イデア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

 

 

分類不可。

 

 

2020/05/21 約8800文字