白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

【👐】ぼーいみーつがーる

それぞれの あふれる想いにきらめきを集めました。

 

▼目次

キーワード:SNS、コミュニケーション、孤独、Twitterのプロ

 

▼経歴

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼Impression

www.youtube.com

 

▼Impression?

shonenjumpplus.com

shonenjumpplus.com

 

ここは厳しいインターネッツ

画像

 

 

 

 

 

 

近頃、「不快な相手はどんどん切っていこう」や「友人や恋人に依存せず、自立していこう」、「行きたくもない飲み会やイベントには参加しないでおこう」みたいな言葉がとても賞賛を浴びがちだが、そういった言葉を真に受けた結果、孤立した人間は多いだろうな。

自立していて仕事はバリバリできるが、プライベートではいつも1人みたいな人間は正にその典型例。
人間関係を築いていく過程では、往々にして、幾つものしがらみや無駄な事を潜り抜けていく必要がある。

本質で急所狙うのやめてくれません?

 

 

 

 

あるある。

 

 

孤独

これ良い話に聞こえるけどみんな他人の子供の話なんよな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

togetter.com

 

 

 

黙れ!俺にはフォロワーが5000人いるんだぞ!

飽きた小町 on Twitter: "4年前ワイ 「フォロワー多すぎやろ」 現在ワイ  「やめろ...俺はボッチじゃない!!!フォロワーが60629人いるんだぞ!!!!」 #これからもよろしくね  https://t.co/5WkO06VxZN" / Twitter

 

 

 

 

デュアルモニタで既にHDMI使ってるしスマホを3枚目として運用するので充分やな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったけぇ世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌクモリティを大事にしような。

 

2022/03/12 約11700字

2022/03/17 更新。はてブ貼り付け...。約13300字

2023/06/23 一部話題を別記事へ移行。約12000字

観測範囲:~2021年2月(※11/4、2/6収録済み)

 

 

関連記事