白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

【ちいかわ】リメンバー・サイクロプス

f:id:kmshzr_im:20220323170715j:plain

忘れてはいけない。

 

ちいかわ3巻発売!

 

 

 

嬉しいね。

 

ということで、おそらく収録されてるであろうあの話のリアルタイムを振り返ってみましょう。

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください!

 

▼関連記事

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

ちいかわアニメ化発表!

 

 

アニメ化発表後の新キャラ♡

へーちいかわアニメ化するんだーどんな漫画なのかな。見てみよ~!

 

???

 

??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙は""本当""だったんだ!!

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわ公式グッズたち

 

 

 

 

 

 

その後の展開

キャハハじゃないんだよ。

 

こういうのを先にやっておけよ。

 

ちいかわアニメ化の発表の直後に牢獄編やるの最高に狂っていて好き。

 

そういった記事でした。

 

 

やっぱこの作品おかしいわ。

 

 

2022/03/24 約8200字