白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

如月の推し【2020年2月サマリー】

コロナに負けない

 

▼目次

 

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼別回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

今月の名取さな 

VTuber個人勢の筆頭 名取さな、単独リアルイベント「さなのばくたん ...

 

 

 

 

 

 

 今すぐそっと看取られたい

 

爆誕行きたかったけどコロナで中止になっちゃった;; まぁチケット当たってなかったからいいんだけど;; ごめんね配信で貰い泣きしちゃった;;

 

 

 

今月の東北ずん子

 

 

 

 

 

今月の週間少年ジャンプ

 年末年始で鬼滅が大流行しちゃったな~

 

 

 

チェンソーマン、いま人物関係よくわからんくなってたところだから人気投票で復習になるの助かった。でも人気投票は票を入れたくない奴らが多すぎて普通の作品であればネタ投票枠のものに真剣に投票してしまう。罪な作品。

 

 

私は私に百城千世子の夢女の人格があることに驚いているよ

 

 

 

 

今月のその他

 自分の精神科カルテを音読されたら泣く

 

 

 

 

 

今月のライフハック

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のグルメ情報

travel.spot-app.jp

 

びくドン、好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/07/07 かたぐら子 約7400字