白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

水無月の推し【2020年6月サマリー】

▼目次

 ※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 名取さな・健屋花那が"手洗い・うがい"のオリジナル曲を公開 | Mogura VR

 

 

▼前回
kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

▼昨年 

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

東北ずん子

 

 

 

 

 

 

 

 

名取さな

 

 

 

 

 

 

名取さな失恋概念

名取さなとのおデート、決して叶うことのない儚い一抹の夢の感覚がある。死の縁にみる夢のような。

 

 

 名取さな失恋概念なんなの……やめて……もっとちょうだい

 

とのことです。

 

てあらいうがいの歌

 

 

 

五等分の花嫁 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊少年ジャンプ

 

 

 

コンビニで鬼滅の刃コラボおにぎりがそこそこ売れ残ってるの見かけると、鬼滅の刃ですら誤魔化せない何かを感じられてニコニコしちゃうね。でもどんどんコラボ続くからすっげぇ人気なんだろうな・・・。

 

 

好きめが、僕ヤバ

 「好きな子がめがねを忘れた」が「次に来る漫画」にノミネートされてないのおかしくない?

 

あっもう来てる漫画だからか!!

 

 

 

その他

 

 

 

 

 

 

今月のライフハック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クソリプとクリソプってクリソツ

 

 

 

にゃーんてにゃ

 

 

2020/10/19 約12300字