白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

神無月の推し【2020年10月サマリー】

イラスト欲の秋。

 

 

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください!

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼昨年分

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

 

 

東北ずん子

別記事に収録しました。

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

名取さな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五等分の花嫁

 

 

 

 

 

いや…………えっちすぎへんか?

 

 

 

 

 

仕事が早い・・・!

 

 

 

週刊少年ジャンプ

別記事(note)に収録しました。

note.com

 

 

 

 

好きめが、僕ヤバ

 

 I字バランス謎に流行しましたねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

 

 

 読み入る。

 

 

 この漫画、かなり荒れましたね。フィクションで割り切れない部分をついたのか?

 

自分から歩み寄らないで相手からの”わかりやすい”コミュニケーションを求める芸術家肌

 

 

ピカチュウ金ピカ金曜日

 

 

 

 

今月の音楽・動画

 

 

 

 ヨルシカの歌詞は名歌の引用や他の曲への解答が散りばめられているから短いワンフレーズから得られる情報量が多い。情景や感情が一言で呼び起こされる。

 

 

 

 

 

 

 

今月のライフハック

 

 

 

 なんか笑う

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

イチジクすき

 

 

 

あ、芸術の秋で良かった。

 

 

2021/05/19 約11300字