白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

睦月の推し【2020年1月サマリー】

自撮りです♡

 

 

 

 

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

新年!

 

 

 

 ま~たこの人か笑

 

 

 

 

東北ずん子と杜コミ

 

 

杜コミ

 

 

いってきたよ!

 

ちなみに2019年の

 

 

 

 

 

名取さなと爆誕

 

 

 

 

 

五等分の花嫁と余命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月休みに仕事して読むジャンプはスペシャル面白い!

 

 

鬼滅の刃、マジで単行本がないんだな。本屋に数件寄ったけど最新刊はもちろん一巻すら置いてないところあった。

 

鬼滅の刃はこれといった「必殺技」は無いが、棒を持って集中するだけでよい敷居の低さに加えて各々がオリジナル呼吸 オリジナルの型を編み出せる汎用性の高さが”強い"。

 

スプラトゥーンやってると「ツユリカナヲ」だったり「あがつまぜんいつ」だったりがニ試合に一人マッチして鬼滅の刃の流行を感じる。

 

 

チェンソーマンがアニメ化したら米津が主題歌やってね。いや米津じゃなくてハチだ。ハチ名義でチェンソーマン曲やってくれ。

 

今年は呪術廻戦とチェンソーマンとSPY×FAMILYが来るな!

 

 

モノマネ料理動画すき。やってること小学生男子と同レベルで好き。

 

 

 

その他

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドジャンプの(ラジエーションハウスに続く)医療系漫画、遂に単行本出たんだ。丁寧にうつになっていく過程を描いていて好感がもてたな。買おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のライフハック

 

 

 

 

 

 俗に言うニッパチ。

 

 

 

 

 

 

 

五等分の花嫁が終わって生きる意味を失った頃。

 

2020/06/12 約13200字