白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

文月の推し【2020年7月サマリー】

ナナ月ですね(威圧)

 

無能なナナの柊ナナしゃんとかいう天使 : バナナ・ジョン

 

 

 

▼目次

 ※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼別回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

▼前回 

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

 

 名取さな

せんせえ、元気になってね

あの時、名取がかけてくれた言葉で僕は手術を決めたんだ。元気になれたかな。入院中に卒業式が終わって、もう教室で会うことはなくなってしまったな。

 

これは存在する記憶です。いいね?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

五等分の花嫁

 

 

 

 

 

 

 

 

東北ずん子

 

 

 

 

 

 

初音ミクさん

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊少年ジャンプ

 

 

 

 まだ残ってた・・・!

 

 

 

 

好きめが

 

 

 

読書感想

これオタクあるあるなんですが、長期連載の作品が終わる時、若い読者が小学生から高校生に立派に成長しどんどん人生のステージを登ったのに対して、私たちはしょーもない大人のままずっと同じところにいるんですよ。次のステージなんて見えてこないのにね。

 

 

 

その他

 

 

 

 

 

 

今月のライフハック

シリコン性のコップは8年くらい前に使ったけど汚れを落としにくいのが気になっちゃうのよね。舌触りも慣れるまで時間かかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も幸せだ。

 

2020/11/27 約12500字