白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

#名取ワンドロ をまとめたった【2020年8月サマリー】

名取さなをすこれ。

 

LINEスタンプお試し!「ば~ちゃるな~す名取さな」 - スタンプためす

 

名取さな - バーチャルYouTuberに起きた出来事をまとめるWiki

 

 

毎月わたしは名取さな含めた色々なすばらイラストをまとめてるのですが、今月は名取のワンドロ企画があったため大漁&豊作でした。よって別にまとめました。

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

#ヌォンタート とは?

ファンアートのフリックミスだそうです。フリック派だったんだね…。

 

 

 

 

 

 

 他のVも良き

 

 

 

#名取ワンドロ 神の企画

 

 

 

眼福だな。多すぎて取りこぼしあるだろな。

 

 

 

名取市とコラボする献血

 

 

www.asahi.com

 

特集されちゃたね。まるで本当にナースみたいだ。

 

 これ匂わせだったか~~~!

 

 

 

 

 

 

他、名取さな公式案件

私のツイログで遡れた分は貼り付けた。

 

 

 

 

www.moguravr.com

 

www.moguravr.com

 

cho-animedia.jp

 

www.mouse-jp.co.jp

 

panora.tokyo

 

 

掲示板荒らしでネットポリスに通報された話は必読!

 終的には常連の人たちに「サイバーポリスに通報します」って言われちゃって、泣きながら謝罪文を書いたんです。ビビリすぎて手が震えて、タイピングをめちゃくちゃミスってしまいました。そのせいで「こんなふざけた誤字脱字だらけの文章、反省しているとは思えません」とより怒らせてしまったんです(笑)。

 

名取さなロングインタビュー Vのオタクを喜ばせるためにできることは? | Mogura VR

 

 

 

 

おもしれぇ女・・・ってねw

 

 

2020/12/01 約6050字

2020/12/07 引用記事追加 約6900字