白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

2020年10月、鬼滅旋風を振り返る。

特にアニメ続報が出たとかのタイミングではないですが、自分のなかでちょうど良い時期なので、鬼滅の刃一色だった”あのとき”を振り返ってみましょう。

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください!

 

 

▼関連記事

note.com

 

 

無限列車編 開幕・・・!

 

 映画に向けて地上波で振り返りダイジェスト放送されたのも記憶に新しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎる。

 

 

漫画の呼吸

 

 

 

 

 

 

jumpmatome2ch.biz

www.youtube.com

こういう胡散臭い考察動画、割と好き。でも梅の梅毒は本当にそうだと思う。

 

 

 

 

 

 

グッズの呼吸

 

 

 

 

 

義勇さん

鬼滅の刃パチスロ化してボーナスで義勇さんが喋ったり紅蓮華流れ始めたりしたらハマっちゃうかもな。

 

 

 

 

 

老若男女が全集中

 

 

 

 

 

 一説です。

 

 諸説あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キメハラなる概念の誕生

 

 

 

 

 

 

 

 パワハラ会議

 

 

擦られすぎてこれだけで通じるようになってしまった。

 

 

 

 

 

鬼滅がヤバイ

 

 

 

 

でもなんか竈門炭治郎は真面目、教育に良いみたいな話が散見されるけどどちらかというと作中でいちばん鬼に近い存在が竈門炭治郎だよね? 

 

 

 

 

 

コンビニ商品が鬼滅に乗っ取られていてつらい。普通に食わせて。もう炭治郎を見ずに生活できる日はなくなった。日本に安住の地はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と鬼滅

 お口にあうといいな

 

 

鬼滅の刃、映画となった部分が無限列車編で「家族モノ」感があり本当にタイミング良かったなと思う。これが遊郭編だったら家族では行きづらかったろう。

 

 

遊郭編どうなるかな、楽しみだな。

 

 

 

2021/06/29 約11000字