白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

調子はどう? うん、運。

「波動」って概念、私けっこう好きなんですよ。

 

 

スピリチュアル界隈で使われてるらしい言葉なんですが、波動が高いと周囲にポジティブな影響を与えて、逆に波動が低いと周囲にネガティブな影響を与えるみたいです。それで、波動が近いもの同士が引き寄せられるとのこと。スタンド使いみたいですね。

 

ビジネス・自己啓発の界隈では「引き寄せの法則」と呼ばれてる概念とだいたい同じなのではないでしょうか。

 

これって物理学的にも似たようなことが言えて、高速振動している物体ってモノを弾くじゃないですか。でも、ゆっくりになると色々巻き込んでしまう。硝子体手術の話なんですが、まぁ伝わらないと思うので、んー、切れない包丁のほうが怖いのと一緒の考え方ですかね。

 

波動を高く、ポジティブに、意識を高く、思考を早く、切れ味鋭く、生きていくように心がけること。これは大変なようで、いろいろ不純物の増えた現世では逆に楽なんじゃないのかなと思ってます。

 

人生は常に上を向くスポーツだから。

僕らの未来 震わせよう。

 

▼目次

キーワード:波動、覇道、引き寄せ、引力、運ゲー、不運、不幸、運気、徳を積

 

▼私の波動

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼Impression

初音ミクlivetune feat. Hatsune Miku「Catch the Wave」Music Video【Project DIVA MEGA39's】

www.youtube.com

 

実力で掴む運でまだまだ戦おう

 

「このタイミングでこれを引くなんて運がいいね」ではなく、このタイミングでこれを引くために意識して行動してる人が強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積み上げた無数の徳は形を変えて

 

 

 

 

 

自称「私はかなり運が良い」先輩と朝から晩まで一緒に行動してみたら、彼女のずば抜けた運の良さを目撃する事はたったの1回もなく、代わりに、あまりに小さな事も幸運だと喜び周りの人の気分も引き上げる彼女の素敵な生き様を目の当たりにしてしまいましたよ。前向きさの選択は有用な知恵の1つだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、それはアンラッキー?

wowaka 『アンハッピーリフレイン』feat. 初音ミク

www.youtube.com

 

 

 

togetter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「二段階認証も突破されました。」‬
‪とありますが、‬
‪Steamのシステムとしての二段階認証を第三者が特別な手段を用いてセキュリティ対策として突破(破った)したのではなく‬
‪第三者からの誘導により被害者自身が二段階認証を承認しただけ
x.com/kaminehako/sta…
であり‬
‪Steamのシステムとしての脆弱性を突かれたものではない事に注意が必要です‬

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットの不平不満愚痴デマ誹謗中傷、自分から引き寄せてませんか?

 

 

「波」

話はうってかわって、ただただ単に、「波」の話です。

 

 

 

 

 

日記

 

 

疲労」「空腹」「睡眠不足」はもちろんとして、なんかTLが荒れてるなぁって時は「天気」や「気圧」や「満月/新月」もマジメに関係あると考えてる。

 

 

2024/07/30 約8200字

2024/08/01 約8600字

2024/08/27 約11800字

2024/09/17 約13000字

 

関連記事