白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

「なぜなぜはてな」を納得に。

その時が来たって堂々と言えるように

 

 

『納得』は『誇り』なんだ!

 

 

というわけで定例のアカデミア関連の話題をまとめました。

 

▼目次

 

▼先行研究

 

▼Impression

【239】[feat. 花譜, ツミキ] トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes

www.youtube.com

 

 

じっと堪えて取り繕って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外来も「よく分かんねぇ~~」を保持したまま次を診なきゃいけないしな。回診でも余命幾ばくの方の病室で悲哀した数秒後に笑顔で退院おめでとう!と言ったり。ニュースキャスターばりの切り替え能力も国試で地味に試されてる。

 

 

 

 

 

 

理解後回し

 

 

 

 

年がら年中リップサービス

 

 

 

 

 

教育の場で行われる板書という儀式は己の知識体系を構築する技術を磨くための訓練

 

 

策略なんてありゃあせんのに

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

あなたの話は一向に聴き取れない

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう臨界点

 

 

 

画像

 

 

 

 

そのほか

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

2024/07/22 約8800字

観測範囲:2024年1月~4月

 

関連記事