白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

【ぐら子】八月の推し【2019年8月サマリー】

今は春ですが、昨年の夏に思いを馳せています。

 

f:id:kmshzr_im:20200410181401j:plain

 

▼目次

 

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

▼前回 

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

東北ずん子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名取さな

 

 

 

名取さなの本、読む精神安定剤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五等分の花嫁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜〜っぱ三玖がいちばんだよな!

 

三玖を差し置いて他の女を花嫁にしたがる連中は頭おかしいんじゃないか? いちばんの超優良案件やぞ? 結婚できるなら100億%結婚するっしょ。三玖は運動はできないけど可愛いしスタイルいいし面白い話ができるし、料理もできる。料理もできる。

 

デートするなら三玖とがいちばん楽しそう。三玖と水族館デート!

 

でも三女は味覚がな…

味覚を信じられるのはごじょじょ! ごじょじょと大阪食い倒れデートだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

五月が恋心に気づいてでも気づいた時にはもう遅くて展開見たい見たい見たすぎる

 

 

 

 

 

 

もう四葉が花嫁でいいよ

 

真っ当な人の心をしていたら四葉の幸せを願う以外の選択肢がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五等分の花嫁へのアツさを思い出せた。本当に幸福度が高い。

 

2020/04/11 約5800文字