白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

【垢抜け】キラ・ラメ・濃いメイク【ぶっ壊れ】

ファッションやコスメ 自己暗示に効く Meaning 

 


呪文をかけてあげる……♡

 

▼目次

キーワード:ファッション、コスメ、ネイル、メイク

 

▼恋愛体質への周波数Tuning

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼Impression

アイカツ!ミュージックビデオ『Kira・pata・shining』をお届け♪

www.youtube.com

公式はこれだけ。サイケ感を味わうためにアニメ版を観てください。

 

美容×カードゲーマー

 

 

 

俺彼女に無断でデッキに会うか分からないデッキパーツプレゼントしてたのか…
クソ不愉快じゃん…ちょっと考えよ…

好きな人が一生懸命選んでくれたカードはレアカードだよ。真のデュエリストならそのカードに合うデッキを組み立てるから安心してプレゼントしてあげて欲しい。そしてカードを買いに行った時は恥ずかしがらずに店員さんにアドバイスを貰えば彼女のデッキの即戦力になるカードを買えるからオススメ

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

togetter.com

 

コスメ界隈とカードゲーム界隈とで相互理解が進んだ背景にアイカツ!の影響が間違いなくあると思う。

 

 

メイク×プラモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けして依存はしないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

媚薬をじょうずにお砂糖でくるみましょう

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

<努力>はついて来れるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

 

 

 

 

2024/07/04

観測範囲:2024年01月30日(火)、2024年05月21日(金)、2024年05月24日(金)、

 

 

関連記事