白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

プラン;秋も飽きずにプロテイン!

腹筋を崩壊させないか?

 

f:id:kmshzr_im:20200714220157p:plain

 

 ▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼目次

キーワード:プロテイン、筋トレ、タンパク質

 

Myおすすめ食品

パッケージからして女性向けでしょうか。ビタミンはサプリで補ってるので別にって感じかな。マンゴーは私には甘ったるかったのでリピするならベリーですね。

 

haruchika777.com

チーズ・チョコ・きなこの3種があるけど私はチョコをおすすめします。いや、どれも美味しい。

 

lemon-mint.com

オレンジジャムが良い味だしてるのよ。食感もよくなる。マリアージュ

 

無印良品の低糖質シリーズ!

 

カロリー軽め、食感も軽い。胃袋に物足りなさはあるが、脳は騙せる。甘いものを食べたい欲に勝てないときのために備えておこう。

 

 

 

xn--ecki5a2cr4aq7d6p.com

 

 

ネット上で話題のヤツラ

 

練り物は強い。考えてみれば元は魚だもんな。

 

魚と言えば、最近回転寿司にハマっています。シャリもちゃんと食べてるよ。

 

5粒9粒6粒3粒の順に食べてぇええええええ!! ごくろうさぁあああああああああああああん!!

 

 

ローソン限定のやつ。一旦、在庫不良のためか点灯から見えなくなったけど最近見かけるようになってきた。タンパク質の濃度は低いけど、水分を取りたいときには重宝します。水は一日2000mlは飲まないとって言われてますしね。

 

www.nahema.net

マイプロテインプロテインのお菓子シリーズ。

高タンパク低カロリーなのがすごい。ま、それだけ甘さはトレードオフ。まずくはないんだけど、飽きますね・・・。部屋の隅っこに大量に積んであります。食べなきゃ…。いや、食べなくてもいいんだけど…。

 

これおいしい。

 

 やってみるか。

 

 どこに売ってます・・・?

 

甘い誘惑。。。

 

どこに売ってます??

 

よだれ鶏はうまい。

 

the360.life

助かるランキングです。

私は飲み口タイプの飲み口がちゃんと閉まってると思い込んでシェイクしてしまったことがあります。ご想像の通り、プロテインを全身に浴びました…。

 

www.nahema.net

プロテインは粉モノ。何度も出し入れするので、容器選びは地味に大事なのです。これ良さそうですね。

 

wezz-y.com

サラダチキン一辺倒でなくグリルチキンとタンスティックも取り揃えてるのがファミマの強いところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は絞る!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2019/11/01 17:50 - 18:50 約6300字

2021/10/17 更新。

集計期間:2019/08/01-10/31

かたぐら子 @cat1021gla