白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

Februaryの推し【2021年2月サマリー】

酒にただ酔っていたいな。

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください!

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

▼昨年分

kmshzr-im.hatenablog.com

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

名取さな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北ずん子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きめが

 

 

 

 

 

ポケモン

 ついに・・・遂に来たわね!!!!

 

 

 

 

 

 

五等分の花嫁

別記事にまとめました!

 

週刊少年ジャンプ

noteをどうぞ

 

MUSIC

noteをどうぞ

 

 

そのほか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のライフハック

 

 

 

 

 

f:id:kmshzr_im:20210729014031p:plain

 

 

 

 

3年ぶりの『よつばと!

 

 

 

 

 

 

 

日記

なんというか、自分の届く範囲の努力では回避できないどうしようもない未来を予想するのって、生きていく上で損しかしないから止めようと思った。

 

予想が当たっても嫌な気持ちになるのは変わらないし、予想が外れたとしても不必要に嫌な気持ちになるから損。

むしろ予想が的中したところで渦中に「だから言ったじゃん」「俺は言ったからな」と言うとすげぇ嫌な奴に思われるじゃないですか。

 

最悪…とまでも行かなくとも悪い事態を想定した立ち回りって、たとえば医者の業務内であれば出来れば出来るほど優秀だと思うんだが、一般社会論にそれを持ち出すと不用意に人々を不安に陥れる狂言者と変わらない。

 

 

 美味しかった! けど本物の白い恋人の方がもっと美味しい!

 

これ食べそこねちゃったな。

 

 

 

話題のスイーツは話題なうちに食べたいと思った。

 

2021/07/29 約13200字