白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

【治験】カフェインで睡眠不足をのりこえSTUDY

 起きて戦え!!

 

かない on Twitter: "鬼滅の刃オンライン授業コラボ… "

 

 

▼目次

キーワード:睡眠、睡眠不足、睡眠負債、寝不足、当直、夜勤、徹夜、カフェイン、エナジードリンクエナドリ、魔剤、コーヒー、安眠、快眠

 

 

睡眠の重要性!

www.youtube.com

 

 

 

 寝不足続くと寝る体力すら失われるから寝たくても眠れないんだよな

 

 

 

それはある。

 

脱法睡眠に手を出したいね。

 

 

 

 

 

そんなこと言ってもよぉ!!

眠くても寝たくても眼を開けて働かないといけないのです。こんなふうに。

 

 

 

 

もう嫌だって疲れたよなんて本当は僕も言いたいんだ……

 

 

 

 

 

オトモ栄養ドリンク

Irudia

Imatge

さあ 眠眠打破! 睡眠不足を騙して働く時の相棒、それは栄養ドリンク。

 

 

 

 効かない時は効かないもんだ。

 

 

 

カフェインは最高だぜ!!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

画像

 

 養命酒のもうかな。

 

 

快眠アイテム

 

 

 

 

 

 

 

 私と睡眠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま こんばんわ… 小学生にな・り・ま・し・た!! - ブログはじめました!

 

 

 

2021/04/22 約14300字

2021/07/31 3ツイート追加。約14900字

 

関連記事

定期的な休養をとることのススメまとめ記事です。

 

片頭痛に関連した睡眠・カフェインについて。

 

社畜シリーズ。

 

 治験シリーズ

 

kmshzr-im.hatenablog.com