白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

StayHomeに役立つライフハック集【2020年上半期まとめ】

こんにちわ。ぐら子です。

日々ツイートをまとめるブログ記事を書いてます。無益で。

 

 

ところで、テレワーク・リモートワークで自宅でPCを作業をする時間が増えましたね! 自宅で自由に飲み食いできる環境、気を抜くとやってしまうのが・・・

 

 

パソコンに飲み物をこぼす人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

いろいろな学びがありますね!

 

 

 

このようなStayHomeに役立つライフハックをまとめてみました!

 

▼目次

 

 

▼関連記事

 

 

 

シール活用術

 視覚的にも触覚的にもアクセスしやすくなりそうです。マスキングテープでも良さそうですね。

 

服や下着のタグにも書き込んでおくと、捨て時に迷わなくてすみそうです!

 

 

 

 

ネームタグ

 

 

取扱説明書の扱い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

StayHomeと仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

StayHomeとモノ

 

ダイソーの折り畳みコンテナはいいぞ。300円なのでやや強度に不安があるが軽いものを入れる分には問題なし。たまに患者さんも病室に持ち込んでるのを見かける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

StayHomeと食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやぁ自宅ご飯がすすみますね!

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

▼オススメの記事

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 ▼関連記事

kmshzr-im.hatenablog.com

 

2020/09/18 約9900字

2020/12/08 数ツイート追加 約10400字