白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

シンカンアリマセン【2020年5月サマリー】

失われたGWの記憶はTwitterで蘇らせよう。

 

 

f:id:kmshzr_im:20200918004544p:plain

 

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

 

THE・Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 相関図が流行ってると聞いて から始まるツイートに添付される画像がどれも「相関図」ではない苛立ちをどこに発散すればいい?画像と文章の左右配置が入れ違いになってるやつ投稿した人は迷惑ツイートとして通報してる(してない)

 

 

 

お勉強

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これにお怒りになってる人おったけど意味わからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き

 

 

4コマです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 

まともなこと喋ってないなこいつ

 

 

選曲を間違えた研修医 流行れ

 

 

5月の記憶

 

▼他、5月の記事

kmshzr-im.hatenablog.com

 

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

意外とちゃんと生きていた。

 

2020/09/18 約7200字