白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

黄金の精神で撤退したい【2020年5月サマリー】

 今年のゴールデンウィークの記憶がない。

 

ORICON NEWS(オリコンニュース) na Twitteru: "アニメ『ジョジョ』第5部10・5放送決定  ジョルノのキャラクターPV公開で「夢がある!」 https://t.co/UpxmWGnrsk … #荒木飛呂彦 #漫画 #コミック #ジャンプ  #週刊少年ジャンプ #集英社 #ジョジョ #JOJO #ジョルノ ...

 

 

GW

 

 

 

 

 

▼目次

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

▼昨年

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

医療ネタ

 

 

 

将来いつVtuberデビューしてもいいように表情豊かにするよう心がけている。感情は無でも表情は豊かに。

 

 

 

 

 

 

 こんなX線画像見たらあわあわしちゃうな…

 

 

 

 

 

 Evernoteを見返すと別々の時期に全く同じ記事をクリップしていることがあるのに気づく。2回目はまだいい。3回目はいい加減覚えろや。

 

 

 

 

漫画

 

 

 

 

拷問

 

 

手技的なやつ

持針器は本当に日常使いに便利で、カーテン止める以外にもちょっと遠い駐車券を取る時、パンツのゴム紐を引っ張り出す時などにも使える。デキる医師はマイ持針器を持とう。

 

 

 この動きできないと目薬刺せない

 

 なにかに役立てそう

 

 

 

 

※要審議

 

 

 

 

 

 

そうかなぁ・・・

 

 

研修医なんて問題を起こして酒の席のツマミにされてナンボっすよ。環境に適応するのがつらいなら環境を適応させましょう。

 

 

 

 

アンパンマン

 

 

 

 

寿命

 寿命を払って無給で仕事をしている私たちって…?

 

 

 

 

 

 

 

 コンビニのレンチンハンバーグで満足してる私より遥かに熱心

 

 いいこときいた!

 

いいこときいた!

 

 

2020/09/15 約8900字