白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

せぷてんばー!【2019年9月サマリー】

 

 

本家。

 

 

▼目次

 

※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

9月だよ。

 

 

ワイヤレス 首も吊れないな

 

歌詞の強さ。発作的に首を吊りたいなと思い耳にかけてたイヤホンを引っ張ろうとしたらワイヤレスだから何も手にとれず空を切った時の気持ちよ。

 

 

 

 

 

 

よもやま話

 

 

 

清潔・不潔ってやつです。これを体に染み込ませるには触っちゃいけない面にはぜんぶウンコが塗りたくられていると思えばよい。ま、ウンコも素手で触れるように成長してしまった医者には逆効果なアドバイスですがね!

 

育児頑張ってる人の話を聞くと「ウンコバリア」とか「ウンコ風呂」みたいな単語がポロポロ出てくるから人間って育児で成長するんだなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるコツ 

 なんか微伸び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記

 

 

 淡々と流れ出した生まれてしまった理不尽でも案外人生なんで。

 

 

 

▼昨年分

kmshzr-im.hatenablog.com

 

2020/4/13 約5900字