白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

サマリー;2017年11月分(2枚目) ~世知辛さ~

サマリーや入院カルテは紙一枚に収めたい派です!!」」

 

f:id:kmshzr_im:20180423225537p:plain

 

 

 

 

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

日々研修!!!!!!

 

 

 

片頭痛持ちですがアロディニアは初めて聞きました。

カフェイン取らない生活は無理ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者としては使いやすいのよ・・・許して・・・・・・。

とはいえ抗菌薬を溶かすための輸液負荷のことを考えても投与回数少ないものの方がbetterですよね。楽するための努力を怠ってはいけない!

 

 

 

 

 

有名人は病気の広告塔

 

テレビで話題になると検査が増えるというのは外来あるあるでしょうね。

 

 

おそらくこのツイートを見たであろう人と救外で遭遇しうっかり「そのツイート知ってます!」と反応してしまうところだった(^o^)

 

 

 

 

 

#クソ当直室オブザイヤー2017

twitter.com

 

 

 

 

 

ほんそれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

iQOSって逆に臭くありません????

 

 

 

 

世知辛いのじゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のドーピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ?

 

 

 

 

 

編集・文責 かたぐら子 (@cat1021gla) | Twitter

2018.04.27//18:40~19:20 約6900文字