白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

サマリー;2017年9月分&6月分

ãã»ããã³ãã¼ ããå¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

細切れのツイートをかき集めれば一つの記事になるに違いないと思ってサマリー化を続ける日々。いつか見返してみたときになんでこんなことで悩んでたんだろうという成長を感じられるといいですね。

 

 

 

 

kmshzr-im.hatenablog.com

 

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

学生時代を語る

 

 

 

 

医者アイドルを目指そう

 

「医者 アイドル」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルトに困去ると

 

 

 

 

 

 

とーちょく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心にうつりゆくよしなし事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回時間あって結構前のツイートを遡ってくっつけたんですけど、同じようなことを繰り返し考えていることに気づきますね。シラフでこれじゃ飲みの場でも同じ話ばかりになりますわ!がっはっは!

 

ぐら子 2017.10.9 所要時間30分