白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

サマリー;2018年9月分(3枚目) ~言△冊~

だから論理論理

 

ãä¸äººã®å¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

せつなくて・・・

 

 

 ▼前回

 

 ▼目次

 ※この記事は、ぐら子が気に入ったツイートを淡々とまとめたものです。過度な期待はしないでください。

 

 

論理を信じて強くあれ

 

 頑張った日に花丸シールつけるライフハックと通ずるものがある。

 

 国試受験生時代、少し雑音あったほうが集中できるタイプなのでよくカフェ行ってました。カフェでのTwitterは捗る。勉強は・・・。

 

 

パソコンを信じるな

 

 

林檎時計

 

 

気をつけ

 

 

頭がフルバースト論

 国試3日間だった旧人類だから試験期間に頭がフル稼働して眠れなくていつもコンディション悪かったです。二日目の昼過ぎから限界来る。普段使わない部分を使うから過覚醒しちゃうんですよ。試験期間にしか勉強しないのが悪いとは言わないで。

 

 

あえて甘くする

学会発表にもツッコミどころ仕掛けておいて質疑応答に備える高等テクニックがあるとか。

 

 

 

デザイン論

 

 

 

 

血は落ちる

 

 ãè¡ãè½ã¡ãªã ãã©ã¯ã¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 ジーナさんもにっこり。

 

洗濯といえば

 

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 痩せ論

 

 

食べ論

 

 自炊しないので↓みたいな生活

 

 

 

理想論

 

 

 

 

現実論! 

 

 

 

 

んんwwwwwまだ9月が終わらないなんてありえないwwww

 

それがありえるかも?

 

 

 

2019.04.28 約5600字/半年くらい

かたぐら子 (@cat1021gla) | Twitter

 

2020/09/26 微調整