白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

「無印良品のねり梅の見た目が完全に輸血パック」と話題になった時の話

それは淑やかな春雨の日のことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ããºã£ããã¤ã¼ãã®ã¤ã©ã¹ã

 

バズっちゃったなぁ~~~笑

 

 

 

 

これは合間に投稿したら全く伸びなかったツイート。

 

 

 

万単位でバズると炎上が怖いです。反応をみてみましょう・・・。

 

ãã㺠ãããã¨ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

遂にまとめられる"域"まで達しちゃったか〜〜〜

 

 

はぇ^~リプライすっごいですね。

 

全部にはお返事できなくてごめんね! ちゃんと全部に目を通してますよ!

 

などと営業をはさみつつ。バズったツイへのリプライはニュース記事のコメント欄と同種のものなのでツイ主がいちいち返信するのは野暮なものかなと。

 

通知をオフにできる人間なので通知が鳴り止まないことはありませんでした。一個バズっただけで有名人になるわけないでしょう?

 

とはいえ万単位でふぁぼりつされると意地を捨ててでも宣伝ぶら下げとけばよかったかなぁと思わなくもないこともなくもなくもないですが、私は"つよい"Twitterユーザーなので日常を送りました。

 

 

 ã人é強度ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

伊達にTwitter歴長くないんですよこちとらぁ!

 

 

でもこう思うこともありました。

 

 

NTRの意味はお父さんお母さんに聞いてね。

 

 

こんなふうにまとめられる経験をできました。まとめ返してやります。

 

 

 

 

togetter.com

 

tr.twipple.jp

 

tsubuchan.blog.jp

 

snjpn.net

 

korokitakimama.blogspot.com

 

censored

 

 

 

ネットのフリー素材。消費される感動。

 

私自身も日頃ツイートを(勝手に)まとめて記事にしている人間なので、たくさんの人々が勝手に反応をまとめてくれるので”楽”ですね。

 

 

ちなみに誰かのパクツイになってないか調べましたが「無印良品のねり梅」が「輸血パック」に似ている件について言及している人はいませんでした。

 

俺が元祖だ。

 

 

 

 

血小板だ。

 

 

 

entabe.jp

 

ツイート時は販売されてなかった?ので自分は食せてないんですよね。つまみに良さそううらやま~な記事です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、神絵師・・・

 

ボイスロイド関係でお世話になっておりました・・・。

 

 

 

 

 

元ネタの子はなんじゃろなと思って調べたら。

 

美少女吸血鬼YouTuber・・・いるのか。

 

www.youtube.com

 

内容、真面目じゃないか!?

 

 

 

こんなふうに二次創作界隈に一ネタ提供できたようですね。やったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好物:梅から攻めることもできますね

 

ãããµã ã¬ãããã©ãã·ã¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

レッドフラッシュとは梅干しのことです.

なんで?と言われてもそうだからとしか言えないっす.

 

なんで知ってるかって? 義務教育ですよ.

 

 

 

 

 

Category:吸血鬼を題材としたアニメ作品 - Wikipedia

[http://ruijianime.com/main/tag_search_easy.php?tag[]=171:title]

 

探すの大変か。

 

夏コミで練り梅吸ってる吸血鬼キャラ本あったら教えて下さい。

 

 

 

2019/8/12 約2700文字