白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

サマリー;2018年6月分(1枚目) ~研修教育論~

 ドクターをストップしたい。

 

ãã¯ã¿ã¼ã¹ãããã®ã¤ã©ã¹ã

 

▼目次 

 

 

 

 ▼過去の記事

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

 研修医教育論

 

 

 

 

 

 

 

 学校教育でも「朝早くより少し遅く始業したほうが成績が伸びる」という報告も聞きますね。教育というものが見直されていくのでしょうか。朝起きられないからそういう未来を望みます!

 

 

 

 

 

これは近いうち自分も通りそうな未来です。他人に愛想を向けるキャパ残らなさそう…。

 

 いろいろアレな人を見てきたおかげで「ありがとうございます」を言われるだけで感動する体になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃあいつやめるの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐらちゃんやめへんでー

 

まだ、やめられへんで・・・・・・

 

 

 

2018/12/21 約4300字 かたぐら子 (@cat1021gla) | Twitter