白緑ωガイドライン

医学、雑学、ライフハックなど。「こいつ”使える”な」と思われるような記事を書いていきます。読み方はご自由に。

サマリー;2017年10月分

サマリーって提出期限あるって知ってました?

 

 

 

f:id:kmshzr_im:20180423225144p:plain

 

 

 

 

▼前回

kmshzr-im.hatenablog.com

 

 

 

診察技術による感度のブレ

 

 

 

 

研修あれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内科を回ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「集団ストーカーに追われてます」と言った人がいたとして、

んなわけないだろ妄想だろw

と鼻で笑ってたら本当に追われてるみたいな事例ありえそうですよね~~

 

 

ぱいせん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RTA(リアルタイムアタック)界隈でも

ミスってからのリカバリー能力が実力だって言われてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おくすり

 

 

 

 

 

 

 

 

利益相反はありません

 

 

パワータンク スタンダード | POWER TANK | 油性ボールペン | ボールペン | 商品情報 | 三菱鉛筆株式会社

 

 

 

 

 

 

研修始まって半年が経ち、内科をいろいろ回って少し慣れてきた感がありますね。

 

twilogというサービスの設定を変えて自分がRTしたツイートも振り返られるようにしました。このブログの存在に気づいた上で掲載拒否希望有る方はコメントください。

 

編集・文責 かたぐら子 (@cat1021gla) | Twitter

 

2018.04.17//18:03~19:00 約8400字